スマートフォン連動コーヒーメーカーProdigio(プロディジオ)が凄い!

ネスプレッソ初のスマートフォン連動コーヒーメーカーProdigio(プロディジオ:D70SI/C70TI)が凄いです!

Prodigioとは?

Prodigio(プロディジオ)とは、ネスレネスプレッソから販売されているカプセルタイプのコーヒーメーカーです。

 

専用のコーヒーカプセルをProdigioにセットするだけで、あっという間に高品質の香り高いコーヒーを淹れてくれるんですね。

 

この専用のコーヒーカプセルですが、全部で23種類用意されています。

 

この中から自分の好みのフレーバーを選ぶのもProdigioを利用する楽しみの1つです♪

 

さて、そんなProdigioですが、最大の特長がBluetooth機能が内蔵されたことによるスマートフォンからリモコンのように制御出来るという点なんですね。

 

室内の離れた場所から、コーヒーの抽出をスマホから制御することが出来るのでとても楽チンです。

 

更に、Prodigioはスマホに対してカプセルの残数やタンクの水の状態を通知もしてくれてるので大変便利なんですね。

 

コーヒーを飲もうと思った時にカプセルがなかった!なんてことがなくなりますから・・・

 

一度使ったら病み付きになること間違いないプロディジオ。

 

是非あなたもプロディジオをお試し頂きその便利さとコーヒーの美味しさを実感してみて下さい!

 

ネスプレッソ コーヒーメーカー プロディジオ シルバー D70SI